2008年11月24日

明治プロテインダイエットって?

明治プロテインダイエットは、日本の菓子メーカーではメジャーな明治製菓が出している粉末状のダイエット食です。一日どれか一食に、この明治プロテインダイエットを牛乳に混ぜて飲むだけの簡単ダイエット法なんです。その効果と評判なんですが、体験者の口コミサイトを見るとなかなかの高評価です。

ダイエット時にカロリーコントロールが重要なんですが、この明治プロテインダイエットは、1日の3食中1食を置き換えて、カロリーコントロールが出来るように、11種のビタミンと3種のミネラルとL-カルニチンをバランスよく配合し、1食あたりわずか約190kcal(低脂肪加工乳での数値)としました。

毎日続けるものだから、明治プロテインダイエットは、徹底的においしさにこだわっています。いちごミルク味、あじわい抹茶味、トロピカルマンゴー味、ミルクココア味、まろやかバニラ味と5種類から選べるんですが、私の一押しは、やっぱりいちごミルク味がお勧めですね。

この毎日美味しく飲めてダイエットが出来ると評判の明治プロテインダイエットの特徴は、1食分で約190kcalとなっていますが、これは通常1食のカロリーを600kcal(平均)もカロリーダウンが出来るということなんです。つまり、確実なダイエットが期待できるということなんです。

ダイエット関連サイト
スープダイエット(7日間脂肪燃焼ダイエット)
絶対痩せてみせる!
下半身太りの原因を知ろう
ウエストダイエットをする前に: ウエストダイエットに挑戦しよう♪
リセットダイエットとは?:リセットダイエットに挑戦しよう

おすすめ情報ブログ
ライフスタイル 情報ナビ
posted by zatugakubox at 12:57| 健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。